Doorkeeper

「組織を芯からアジャイルにするWeek」ふりかえり

2023-05-18(木)20:00 - 21:15 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

概要

『組織を芯からアジャイルにするWeek 〜明日から組織、チームをアジャイルにする第一歩を踏み出そう〜』に、ご参加いただきありがとうございました。
この一週間で、様々な学びを得ることができました。運営的には、良かったことや反省点がいくつかありました。
そこで、このWeekイベントのふりかえりイベントを開催します。
運営のふりかえりだけでなく、参加してくださった皆様の学びの共有の場として、今後のコミュニティ運営へのリクエストを含めて、ふりかえる場にしたいと思います。
そして、このふりかえりをもとに、また来年、より盛大なイベントを開催する礎にしていきたいと考えています。

日時

2023/5/18(木) 20:00〜21:15

会場

オンライン
当日、zoomで配信します。参加者の方には別途URLを、メールで連絡します。

タイムスケジュール

20:00〜20:05 オープニング
20:05〜20:30 Weekイベント基調講演 1.5倍速再生視聴
20:30〜21:00 ふりかりmiro boardをみながらディスカッション (※ブレイクアウトルームに別れます)
21:00〜21:10 ルームで話し合った内容を共有
21:10〜21:15 クロージング

ご案内

シン・アジャイルコミュニティでは、普段、Discordにてコミュニケーションしています。イベント当日も、Discordで活発なコミュニケーションをしていきたいと考えています。DiscordのURLも、別途案内メールを送りますので、ご参加ください。

コミュニティについて

シン・アジャイル

シン・アジャイル

組織を芯からアジャイルにする。 日本の組織に「アジャイル」を宿すべく、その知見を共有し合うためのコミュニティです。 シンとは何か?新、真、伸、進、心、深、そして芯。現場や組織の前線にいる人達のシンを集結させましょう。 組織を芯からアジャイルにするサポートページ https://shin-agile.link/ シン・アジャイルコミュニティFacebook https://www.face...

メンバーになる